いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



11/25の雑談

またまたGYAO!で一挙配信している『ゆるキャン△』をBGMに延々と図面をチェックする一日でした。
こうしてみると姉さん、なでしこを甘やかし過ぎだな。



日本シリーズ

ヤクルト 5-6 オリックス

塩見への最後の球、いくら何でも低すぎるって・・・と思っていたら青木が初球打ちで試合を終わらせていた(´・ω・`)ソンナー
ヤクルトの3勝2敗で神戸へ。
こうなると先発投手の力量でオリックスが有利か? でもリリーフ投手(特に助っ人投手)は低レベルでどっこいどっこいだからなあ。
とりあえず接戦ばかりで観ている分には面白い。



お届き物

「海鳥東月の『でたらめ』な事情」両生類かえる(MF文庫J
ノーゲーム・ノーライフ11 ゲーマー兄妹たちはカップルにならなきゃ出られないそうです」榎宮祐MF文庫J