いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



理由付けはヒトの業(今週のアニメ感想2)

白い砂のアクアトープ 第21話「ブルー・タートルの夢」

うみやん家、美女と野獣だった。美准教授が腰痛ドルオタオヤジに捕まった馴れ初めが本作最大のミステリになるわけですね、分かります。
チョコたちに会えるというニュースの直後にペンギンの喧嘩負傷。嫌なフラグ立てていきやがる。戻ってきたくくるに更なる追い打ちをかけるつもりか?
それにつけても風花の過保護っぷりよ。お姉ちゃんと言うよりお母さんだな。いや「生き物相手に後悔してる暇はない」って発破をかけられた直後の行動を考えるとペットの可能性もw
grgrくん海ブドウ味……それ、他になんの風味のない塩味じゃん。まずそう(^q^)