いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第38節

清水 2-1 C大阪


勝って残留決めましたーO(T∇T)O

やればできるじゃねーか!!
西澤君、左でもいけるじゃねーか!!!
第35節まで完全に死に体だったエスパルスを勝ち点3で生き返らせてくれて、今日も援護射撃をしてくれたサンフレッチェさんには足を向けて眠れませんわ。今日、先制されても心に余裕をもってTV観戦できたのは早々に2点取ってくれたサンフレッチェのおかげ。

大分の援護射撃で最終順位が14位に浮上するおまけがついたが、結局今年も残留争い。あんなに沢山補強したのに。
来シーズンは頭から平岡監督でお願いします。そして監督の意向に沿って選手の補強をしてください。
今シーズン後半に獲った外国人が最終戦のベンチに誰も居ないってどう考えても異常だ。