いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



崩(今週のアニメ感想1)

異世界食堂2 第09話 「マカロニグラタン」 「フルーツゼリー」

マカロニグラタン
マカロニデカくね? というか今回は全体的に作画がggg
クロはいつの間にこんな気遣い上手になっていたんだろう。人に甲斐甲斐しい神。何やら背徳の匂いが(しません
フルーツゼリー
ゼリーの話のなのに海藻が昆布っぽいものしか出てこないのはどういうことなの? 天草どこ?
ファルダニアさん人間にコンプレックス持ちすぎだろう。


でーじミーツガール 第10話「朝までかくれんぼしよう」

酔っ払い親父共のセクハラからの異世界
うんファンタジッk……これはホラーだw
鈴木(仮名)くんは芸能事務所から逃げてきたと思ってたんだが、もっとヤバいものから逃げているのか?


86―エイティシックス―

今週GYAO!は一挙放送。でも肝心な最新話(#19)はありません\(^o^)/
まあ、先々週公式HP覗いた時からそうじゃないかと思ってたんだけど。
穴埋め総集編を作る余裕も無いのか(^^;