暴風&低温
昨日からずっと強風。
庭の紅葉がここ二日ですっかり禿にw
夜、五月蠅くてあまり眠れてないのよ(´・ω・`)
それに加えて今日は寒い。昨日と最高気温が10℃近く違うんですが(^^;
睡眠不足とのダブルパンチで風邪を引かないようにしなくては。
北日本は吹雪いているところが多いみたいだから、それに比べれば贅沢な悩みなんだろうけど。
年賀状作業
仕事に余裕が出てきたので今日は年賀状作業。
自宅分・・・・・・・完了
事務所分・・・・・・完了
自分の分・・・・・・絵がもう少し
明日には終わる予定。
昔は祖母、伯父の分を含めて100枚以上刷ってたことを思うと楽なもんだ。
ストーブリーグ(サッカー)
移籍情報が盛んに飛び交う今日この頃ですが、我がエスパルスはGK高木和の移籍が報じられただけで他は音沙汰なし。
今年はもう、権田のオプションを支払って残留さえ決めてくれればそれでいいですわ。
その為なら助っ人外国人全部放出でも痛くない。どうせサンタナとヴァウドしか試合に出ないし。サンタナは確かに今年の救世主だけど、戦術バレーや戦術ドウグラスみたいに使うには能力不足は否めない。
FWはユースの怪物・千葉寛汰を育てるのに全力でいいと思うんだ。
ドウグラスで思い出したけど、北川って今どこでなにしてんだ?(^^;
お届き物
「美少女とぶらり旅」青季ふゆ(富士見ファンタジア文庫)
「機械音痴な幼馴染が我が家でリモート授業を受けているのは、ここだけの秘密。」秋月月日(富士見ファンタジア文庫)