いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2022冬アニメ

◎視聴予定作品

『天才王子の赤字国家再生術』

ウェインとニニムの掛け合いが楽しみ。
キャラデザはあまり好みじゃないが、内容的にはそんなにひどい出来にはならない、、、はず。


魔法科高校の劣等生 追憶編』

深雪さんのツンが楽しめるのはこの時期だけ!


『スローループ』

久しぶりに何も考えずぼーっと視れそうなきらら作品。



◎気になる作品

『明日ちゃんのセーラー服』

どの程度の百合感なのか、それが問題だ。


『空色ユーティリティ』

女の子のスポーツ青春物語、ゴルフ編。
ここ最近は毎クール何かしら女子スポーツものがあるような。


『永遠の831』

気にはなるが、WOWOWだからたぶん視れないだろう。



あとはネットで無料配信してるアニメをとりあえず一話だけぼちぼちと。
今期はなろう産賢者がいっぱい沸いてるなあ……