いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



1/23の雑談

久々の雨模様。
午後早々に降り始めたので、お散歩は中止になりました(´・ω・`)
折角寒くなかったのに。



お夕飯

f:id:bluets8:20220123194430j:plain:w480


冬は出番が多い保温鍋。味を沁みこませるのです。
お昼から作る機会/料理が少ないから仕方がないのだが、お料理画像がおでんばっかりの気がする(^^;
あったまる夕飯として作ったのに、今日はあまり寒く無いっていう(´・ω・`)



家庭菜園

ベランダ:寒さに耐える春菊
f:id:bluets8:20220123194542j:plain:w480

二週間ぶりでもほぼ変化なし。
今年の冬は寒いが頑張って耐えてくれ。



くにおくんホッケー クリア

f:id:bluets8:20220123194617j:plain:w480
(ピースしてる二人は決勝戦に出ていません)


初期装備縛り、殴らない縛り、Bボタン縛りで始めるも、
Bボタン縛りは早々にリタイア(試合がつまらなかったので)
殴らない縛りは白金戦でギブアップ。
結局、初期装備縛りしか達成できなかった(ノ∀`)
このゲームはスピード命。まさしこそチーム最強プレイヤー。異論は認める。