いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2/2の雑談

20220202

今日、仕事で途中出図用のデータに名前付けてたら「おお、0と2だけだ」とちょっと感動した。
それだけの話。


お買い物

今年も初詣に行っていないので1月は一度も車に乗らず、2月になって初乗車。
引き篭もりですから。οコワいし。

平日昼間はいいね。ドラッグストアもダイソーも空いてた。スーパーは知らんけど。
粗塩と5Lのタッパーなどを購入。



お届き物(味噌用)

大豆到着。
麹の種類や量だけでなく豆もあれこれ試してたけど、最近はとよまさりに落ち着いた。

麹は後日。生ものなので金曜着で注文。



お届き物(本)

「継母の連れ子が元カノだった8 そろそろ本気を出してみろ」紙城境介(角川スニーカー文庫