いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



俎板の上の(今週のアニメ感想1)

スローループ 第5話 また一緒に

くるくるするの釣りっぽい←わかる
鰺大好き勢としては鰺パが羨ましくてハンカチ噛みそうw
それだけに今週の料理描写がデフォルメチックなのが残念だった。
二葉ちゃん元は活発少女だったのか。今は小学生でも人間関係大変だなあ。遣る瀬無くなるね。


天才王子の赤字国家再生術 第5話 そうだ、罪を被せてみよう

いいっスねー、このあくどさ。ウェインはこうでないと。
一国の王子がしちゃいけない顔してる……のはいつもかw
今日の可愛い当番はロワさんでした。赤面はヒロインの特権です。
ロワの性格は乱世だから良い方に出てるけど、平時だったらちょーめんどくさい女の子よねw