いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ルヴァンカップ グループB 第2節

清水 1-1 徳島


徳島から移籍の岸本が古巣にPKを献上するモヤっとする失点があったものの、神谷のFK弾で引き分け。
リーグ戦でもずっといい動きの神谷神、今日もありがとう。どうしてこの選手が柏で干されていたのか。
今季まだ勝ちのないJ2チーム相手に勝ちきれないのには大いに文句を言いたいところだけど、それよりレギュラーメンバーが後半続々出てきていて、ターンオーバーが出来ていないのが気がかり。それでなくても怪我人だらけなのに。
テキスト速報とTwitterでしか追ってないからわからないけど、プロデビュー戦だった千葉君はどうだったんだろうか?