いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



取り越し苦労(今週のアニメ感想1)

スローループ 第11話 大切なもの

紅葉狩り釣り女子キャンプ編。先週の「男は要らん」が聞こえたかのように女性しかいない!
微百合いっぱい夢いっぱいで大満足の回。
ママさんコンビの距離感、イイデスワゾー(*゚∀゚)=3 藍子ちゃんもその素質がありそうだ。真打はひよ恋。恋ちゃんの秘めた独占欲が心地いい。小春は、、、純真元気っ子なのでどうやってもそういう空気になりそうにないな。
ウハー……このご時世にロシア料理。マズいですよ!(味ではなく)
子連れ狼ネタがわかる恋ちゃんが恐ろしいw


天才王子の赤字国家再生術 第11話 詐欺だけどしらばっくれよう

老獪なデブに翻弄される回。
というよりウェインが読み過ぎで一人で空回ってる感じだけど。
むこうの姫様、くぎゅ使っといて料理紹介だけってあり?
可愛いニニムさん成分が足りない(´・ω・`) フラーニャちゃん出てない(´・ω・`)


86―エイティシックス― #23 ハンドラー・ワン

最終回。
レーナ「忘れません」←ED曲「忘れ去られ」くっそwww
エピローグに流れていた曲と台詞を合わせてたから、これもわざとかな。
彼らは生きているのに、レーナに何度も覚悟を決めさせるこの意地の悪さよ。この悪趣味さが86か。
色々あったアニメ化だけど、視たかったシーンを動きと声有りで視られたので満足。