いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



三白眼はやっぱ悪い奴の特徴(今週のアニメ感想1)

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第2話 「白銀御行は取り持ちたい」「かぐや様は連れ出したい」「かぐや様は阻止したい」

石上xミコ仲良し大作戦:どう見ても似た者同士でお似合いです。本当にry 生徒会メンバーはまるであてにならない。大仏さんガンバレ!
白銀、合コンに参加する:かぐや様の合コンのイメージw 早坂<そうです(迫真)←やめて差し上げろ
白銀、カラオケする:折角美少女ハーサカが出てきたのに、白銀に破壊されてしまった……。この男ハイスペックなんだかロースペックなんだか。


本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期 第1話 冬の始まり

三期はあくどいインク協会との対決からスタートの模様。
もうと言うべきかやっとと言うべきか、出てきました活版印刷。この世界の技術であんな細かいものが鋳造できるのか? 
マインさんがホームシック!? えー、身体はともかくメンタルはお化けだと思っていたけど。パトロンの話の時にあんな悪い顔をした幼女が言っても説得力無いわーw
本の歴史ED。ためになるが一回見たらもういいな(^^;
って、これも坂本真綾? 『であいもん』OPと今期二作品か。