いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



4/21の雑談

寒暖差

日曜からずっと涼しかったのに明日は28℃とか言ってる。
身体おかしくなるで(´・ω・`)



.hack//G.U.

昨晩、Vol.2 君想フ声のストーリークリア。
色々と説明不足で話が繋がっているようないないような感じでモヤモヤする。台詞を思わせぶりにすればいいってもんじゃないと言いたい。それとハセヲ君の度を越した素直さ。そうしないとストーリーが成り立たないんだろうけど、他人の言葉を正直に受け止めすぎ。あとツンデレチョロイン揺光さんを早々に退場させた判断がクソ←
Vol.2のハイライトはバイクのタイムアタックだね。楽しくて真っ先にコンプリートしてしまった。他のコンプリート作業はこれからぼちぼちと。



お届き物

「負けヒロインが多すぎる!3」雨森たきび(ガガガ文庫
「自炊男子と女子高生」茜ジュン(富士見ファンタジア文庫
ぽんこつかわいい間宮さん ~社内の美人広報がとなりの席に居座る件~」小狐ミナト(富士見ファンタジア文庫