いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ばいたりてー(今週のアニメ感想2)

RPG不動産 3軒目 出たんです……! ドラゴンとお化けとすごい魔力!?

ドラゴン騒ぎと幽霊騒ぎ。と思ったらドラゴンは顔見せだけか。
いつでもイチャイチャな先輩組。割と淡白な後輩組も見習ってもらいたい。
城が魔力徴収って悪いことに使うイメージしかわかないんだが。どちらにしても公共事業の担当者がアレではこの国の行く先は……。


であいもん 第三話 夏宵囃子

あんなちゃらんぽらんなバンドしてたのに、カノジョいたのか!?(驚愕)
、一果と初めて会った体だったのに、即親しげに名前呼んでお茶に誘うのはどうなのw
最後は幸せな親子繋ぎじゃないですかやだー。
しかもゲストキャラかと思ったら、京都に居付いてまさかのレギュラー化。これは高校生の美弦ちゃんには厳しい戦いになるな。