いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第11節

湘南 1-4 清水


NHKBS1さん、J1最弱決定戦を放映してしまう。同じ時間なら鹿島-磐田じゃね?
スポーツナビでネット中継していたので、仕事をしながらそちらでちらちら視聴。


9試合ぶり、2ヵ月ちょいぶりに勝ちましたー\(ToT)/
まだ前半とはいえ今日負けたらいよいよ終わりだと思っていたので、勝ててホッとしている。
前半の前半に湘南がシュート外しまくってくれたのと、1点目の流れに乗って追加点が取れたのが大きい。


以下雑感
・唯人ホント上手い。シュート以外。。。
・宮本と山原が地味にいい仕事してる。若い子の方がベテランのようだ
・立田は居るだけで何かやらかしそうでハラハラするw
・交代組はカルリーニョスまだまだ。オフセンの使い方間違ってね?
・脳震盪だと6人目の交代認められるのね。初めて知った。