いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



フリー回転(今週のアニメ感想1)

阿波連さんははかれない 第四話「ハマりすぎじゃね?」

なんにでも尊みを見出してしまう最強オタク、桃原先生登場回。
AQK(あはれが急に来たので)、SAU(心臓にあはれを受けただけ)、AOTY(あはれオブザイヤー)……迷言多すぎぃ!www
この作品、ガチでボケキャラしかいないのな。
ハンドスピナー懐かしい。


かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第4話 「四宮かぐやの無理難題「燕の子安貝」編①」「石上優はこたえたい」「藤原千花は泊まりたい」

予想外のタイトル回収:ウルトラロマンティックって石上発だったのか。石上流アピールがストレートに気色悪いw 机に花ってむしろイジメでは?
試験恒例「嘘である」:下級生中心。みこちゃんかおーかおーw 大仏さん勉強イマイチなんだ。意外だ。
千花のお泊り(押し掛け):ハーサカ“君”!? F書記は腐ってるのもいける口か。寝惚けかぐや様強すぎ。負ける要素が見当たらない。


本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期 第3話 奉納式と春の訪れ

インク協会出てこなくなったと思ったら、まだマインを見つけられてないってマジ!? 無能過ぎワロタwww
教会内のゴタゴタ≒貴族の見栄争いのお話。こうなるとつまらん。