いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



謎ポーズの嵐(今週のアニメ感想1)

阿波連さんははかれない 第五話「太りすぎじゃね?」

ライドウくんのやらかしが多い回。
タイトルがライドウくん側だったの初めてじゃね?というか、あれだけ太ったら家族が指摘するだろw
あの天使はアハレンエル? レイナエル? 語呂悪いなw


かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第5話 「藤原千花は刻みたい」「早坂愛は話したい」「四条眞妃は頼りたい」会長と書記のラップ練習:手段と目的が入れ替わることはままあることだが、これは何と何が入れ替わったと言えばいいのだろうw

会長のラップ披露:ミュージカル回? ラップよりもかぐや様の的確なツッコミと謎ムーブに笑う。
愚痴吐き少女リターン:白銀と石上二人だけの時ってレアケースの気がするんだが、そこを狙ってくる眞妃さんって……。今回はかぐや様負け続きだったw 前回最強ジョーカー寝惚けかぐやを使った反動か?
シリーズ恒例の特殊ED発動。今回は曲よりも絵に笑う。


本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期 第4話 祈念式

出た!荒ぶる鷹のポーズwww
おお、派手魔法連発。まるでファンタジーのようだ←
マインが状況に流されるばかりの、はっちゃけられないイベントが続く。細かくチクチク反抗はしているが、そろそろ彼女らしい反骨精神が見たい。