いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



板挟み(今週のアニメ感想2)

RPG不動産 5軒目 サマー! 水着が似合うすごい良いお家、見つけました!

水着回
しかし毎度のようにお風呂(シャワー)シーンがあったりするので、あまりサービス感がないという。
ルフリアさんあんまり大きくないのね。琴音>ルフリア>>>ラキラ>ファーくらいだと思っていたが、琴音>>>>>ルフリア>ラキラ>ファーだった。
お団子モンスの造形てきとーすぎぃ!>△<
ファーに魔王の娘フラグが立ちました。


であいもん 第五話 おしょらいさん

お盆休み、女の戦いと婆ちゃん襲来。
片想い高校生と元カノの間に挟まれて胃が痛い、気の毒な小学生の図。一果ちゃんが何したっていうんや! 高校生相手にマウント取っていく佳乃子さん大人げないです。小学生に女の汚いところ見せんといてください。
一果<なんでこんな人がモテるんやろか?←激しく同意
婆ちゃん、厳しいみたいな描写だったけど、それほどか? 出来ない和が悪いとしか思えない、当たり前の事しか言ってないが。