いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



微ズレコミュニケーション(今週のアニメ感想2)

RPG不動産 6軒目 死神に捧げるメロディ!? 友達だもん! みんな仲良くです!

セーラとかいう人間のクズ。仕事はミス続きで周りに迷惑をかけているのに、ミスは隠蔽、もちろん反省の色はない、金にもルーズ。こういう他人に寄生してるタイプ人間大嫌い。さっさとクビにしろよ。
棚ぼたで問題はバッチリ解決&琴音が口ずさんでいた歌の歌詞がわかってスッキリで、いい感じに終わったけど、実は疑念は一つも晴れていないっていう(^^;
琴音ちゃんの大胆なプロポーズ(*´ω`*)イイデスワゾー


であいもん 第六話 芋名月

学区運動会と母親登場。
あったなあ地区別の運動会。子供はやる気ないけど、一部の大人がやたら真剣なやつ。うちの地区は子供少なかったから毎年嫌々出てたわ。一果はともかく和が運動神経がいいのは意外だ。シニアの部50m走←危険すぎないか(^^;
一果ママ=佳乃子の未来の姿ですね、わかります。
本当にフランスまで連れ帰るつもりだったのか? 連れて帰っても本人は仕事にかまけて、祖父母の負担が増え、一果は引きこもりの未来しか見えないが。