いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第15節

清水 0-3 FC東京


どんなに形よく攻めても得点には至らない決定力皆無の攻撃力。
あちこち穴だらけで、ちょっとの隙で簡単に失点する守備力。
お手上げ\(^o^)/


「試合内容は良かった」で褒められるのは学生までですよ。まあ、今日はご自慢の試合内容すらも前半の半分以降は散々だったみたいですが。結果が出ない、ミスばかりの社会人はクビになるのが普通では?
高額選手にはどうせシーズンオフに逃げられるのだから、今からさっさと放出して来季に向けての育成には行った方が有意義ではないでしょうか。現状ではお金も時間もただただ無駄にしているだけです。