いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



失敗を糧にして(今週のアニメ感想2)

RPG不動産 7軒目 ドアドアドア! 扉を開けたら、ふぁー♡ 夏休みへGOです!

琴音の失敗と夏休み休暇編。
いや、下見してから紹介しろよ。
そんなことより里帰りですよ。なんとファーと一緒。ご両親にご挨拶ですね!わかります!!
まあ、ご両親の影は薄くて、妹ズと爺ちゃんのキャラが濃かったわけだが。
家族との顔合わせが終わったし、次は式場選びだな←


であいもん 第七話 秋色に舞う

生真面目新人職人登場と小学校で和菓子体験会。
思いかけず政さん大活躍回。
接客が無駄って……お菓子職人には向いてないよ(^^;
こうしてみると和の人当たりの良さは一種の才能なんだなって。デリカシーだけは何とかした方がいいけど。