いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



難聴・盲目は主人公の証?(今週のアニメ感想1)

阿波連さんははかれない 第九話「風邪じゃね?」

ないすばでーな妹ちゃん登場回。
母親じゃなかった! 阿波連さん家の発育状況バグり過ぎだろうw
最近、真面目にラブコメしてね?


かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第9話 「1年生 春」「かぐや様の文化祭」「石上優の文化祭」

卑屈会長とやさぐれかぐや:二人とも目が怖いよ。白銀が卑屈なのが意外だ。周りは気にしない人だと思ってた。
かぐや、コスプレ喫茶で接客:折角大正娘コスが可愛かったのに、めんどくせーラーメン四天王二名とハーサカに持っていかれて、告白どころではないw
石上、憧れの先輩を誘う:マキちゃん先輩、恋のあれこれを語らせると凄い説得力だ。現在進行で失敗しているだけに;;


本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期 第8話 不穏な動き

次回予告前のキレ散らかすパパ以外、これといって見どころが(^^;
なぜ異世界ものの貴族は欲とプライドだけが肥大化した人しかいないんだろう?
やっと事態が動き出したのはいいが、その攫われ方はねーわ。間抜けすぎるwww