いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



幼女を泣かす奴等(今週のアニメ感想2)

RPG不動産 10軒目 長寿のお悩み! とにかく丈夫で長く住める家、希望!

イイハナシカナー?
お色気お気楽アニメにシリアスが合わないのは初めから分かってたからいいんだ。問題は、
シリアスになってみたら社会人失格と人間のクズしかいないんだが。王宮勤めは亜人は人じゃないという認識なの?


であいもん 第十話 春待ち偲ぶ

あけおめ回。
和がいい事したのは間違いないが、、、おっさん、それはついてないんじゃない。ただの不注意だ。
にしても8日まで休みって、和菓子屋は正月書き入れ時では? 老舗の余裕ってやつか。
小梅ちゃんのおばあちゃんの話は文句なしでイイハナナシダナー;;
大人たちが手をこまねいていた問題を即解決するお孫さんGJ! OP/EDにいるのこの子か。原作だとレギュラーメンバーなのかな?