いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2022 夏アニメ

◎視聴確定作品

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇』
ヒロインと化したリューさんの可愛さに震えろ!



◎多分見る作品

オーバーロードIV』
ラノベ原作なのに珍しく原作未読でアニメしか知らない作品。


◎どこかで配信されたら視たい作品(けど多分視れない)

はたらく魔王さま!!』
今更になってまさかの2期!



『継母の連れ子が元カノだった』
原作では最近なくなってしまったが、章初めの嗜虐独白が楽しみだったりする。



◎気になる作品

リコリス・リコイル』
ストーリー原案がアサウラ先生と聞いて。
まとめサイトには配信予定に入ってるけど、今のところGYAOの夏アニメ一覧にはない。



◎気になる(けど多分視れない)作品

『Engage Kiss』
メイドインアビス 烈日の黄金郷』



他、無料配信の一話をいくつか視てみる予定。
それにしても異世界なろう多すぎぃ!