いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



7/3の雑談

珍しく読書の日

昨日届いた本読んで、溜まっていたネット小説の未読分を読んで、活字成分をたっぷり補給しました(*´ω`*)



家庭菜園

外:雑草抜き
今朝、曇りでいつもより涼しかったので雑草抜き。
と思ったら、始めて20分で雨が降ってきてしまったので中途半端に終了。
大豆が膨らんできたので撮りたかったんだが、写真撮ってる暇がなかった(´・ω・`)



HM完

ホットケーキミックスのあまりを終わらせた。
母からのリクエストで蒸しパンに。最後ぐらい普通に焼こうかと思っていたのだが。

作っていて強く思ったことが一つ。
暑い! 夏にお菓子なんて作るもんじゃねえ!



ゼルダBotW マスターモード

休日3,4時間、平日気が向いた時に1,2時間なのでスロー進行。改めてマップが広いなと。
心配していたカースガノンだが、、、強化されないんかーい。水と火をあっさりクリアで拍子抜け。
神獣内はノーマルモードと変わらない模様。祠のミニガーディアンとか超強化されていたから戦々恐々としてたのに。