いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



7/9の雑談

夜、雨

三日連続、夜になったら雨になる謎仕様。
おかげさまでカエルがちょー元気です(;´Д`)

とか、書いてたら豪雨でカエルの声が聞こえなくなった。BSも映らない。



高校野球開幕!(静岡)

開幕O(≧∇≦)O
静岡は無駄に会場がいっぱいあるので(メインの草薙が工事中の年でも10球場確保できてた)日程の有利不利が少ないのがいいところ。
高野連の糞爺共の所為で春何故か出られなかった聖隷クリストファーが死の組で可哀想(´・ω・`)
今日、甲子園経験のある静岡市立に辛うじて勝ったと思ったら、次が第一シードの開誠館。おうふ。。。



お届き物

「ミミクリー・ガールズ」ひたき(電撃文庫
はたらく魔王さま! おかわり!!」和ヶ原聡司(電撃文庫