いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第22節

清水 1-2 浦和


丁度家事タイムの試合なので経過も全くわからないのですが、一部の人に言わせると内容は良かったらしいですよ、ハハッ 内容って何?美味しいの? 結果が伴わないと何の意味もないよねー。
静岡県勢J1からサヨウナラに向けて盤石ですね!


なんか、またオフェンスの助っ人に無駄金使ったらしいんだけど、、、馬鹿じゃないの?
誰がどう考えても足りないのはセンターバックボランチだろう。センターバックなんて急遽原がやらなきゃならないくらい人がいないのに。
スカウトやフロントは今年のエスパルスの試合を観たことがないんじゃないのか? 観てたら攻撃の選手を取ろうとは思わないだろう、普通。ファンとスポンサー企業を煽ってバカにしてるのか、わざと落としたいのか。現場以外でクラブ為を想って動いてる人物なんて、誰一人として居ないんじゃないかと思ってる。