いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



笑顔の種類(今週のアニメ感想2)

リコリス・リコイル 第3話 More haste, less speed

ボドゲ会のメンツがカオス。刑事さん、あんたは仕事しろ。
DAという組織の腐り具合と、内部の異常なエリート意識の高さと、女子特有の陰湿さが見える中々ヘビーな回。
でも散々ヘイトを溜めてくれたおかげで後半のスッキリ感が半端ない。散々煽って一矢もむくえずボロ負けヤツーwww m9(^Д^)
たきなちゃん ちょっとだけ千束色に染まる、なニヤリ笑顔が素敵。それと行きと帰りの電車で、同じ向かい合わせの座席なのに席の座り方が違うのが尊い


オーバーロードIV Episode2 リ・エスティーゼ王国

迂闊に溜息もつけないアインズ様であった。
ある意味このシリーズ最凶の怪物ラナー姫暗躍回。本当にまともな女性キャラ居ないなw 仮面で顔が見えないイビルアイちゃんが一番乙女でかわいいという。
二大才女の語らいエンドってホラーかよ!w
松岡君がいつもの主人公声でクズ貴族の演技ノリノリで笑う。てかダンまちまだなのか……。