いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



雑魚寝(今週のアニメ感想2)

リコリス・リコイル 第5話 So far, so good

余命僅かな車イスの老人を護衛兼観光案内。その中で千束の身体の秘密が明かされる。
ああ、アラン機関ってそういう。アラン機関の表と裏が見えてきた。真島よりこちらの方がラスボス感かるかな?
今回は真面目にお仕事してたので、一緒に居たのに千束とたきなの絡みが少ないのが残念。ラストは最高のあら^~だったけどな!
ミズキさん、おつかれっしたー。今回一番走ってた。アラサーなのに。。。
尾行が杜撰すぎるだろ。DAは何を教えているんだ。


オーバーロードIV Episode4 謀略の統治者

商人オスクのおめめがかわいいwww
女性陣が出てこないだけで、落ち着いた知謀の話に見える不思議。
闘技場は案の定力の差があり過ぎて盛り上がらず。しょうがないね。ところで火や負のエネルギーを送りこむのは魔法じゃないの? 区別がよーわからん。
二話続けてオチ担当のジルクニフ。お前のどこが不幸なんだ、このお気楽皇帝がw


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇 第2話 『巨蒼の滝―グレート・フォール―』

下層でも順調な旅路。
現金リリさんを筆頭にコメディタッチ多め。命×春姫推しの描写が多くていいですわぞー。でも軽いのは今回までかな。
最後に強敵&ピンチ到来でそれらしくなったところで次回へ。
EDははやみんか、、、、あれ?井口さんは?