いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



これからがほんとうの地獄だ・・・(今週のアニメ感想2)

リコリス・リコイル 第6話 Opposites attract

主人公と最強の敵の出会い、という物語のターニングポイント。
でもまあそんなことより、同棲始めました。←こっちでしょう!
たきなが来た時の千束の嬉しそうな顔ときたら。たきなのベストショットはじゃんけんに初めて勝った後。可愛すぎだろ。
それにしてもDAとか言う腐り切った組織。真島に潰してもらった方がよくね?


オーバーロードIV Episode5 ドワーフの国を求めて

アインズ様、面倒な案件を部下に丸投げ。いけませんねえ。
アウラの有能さが目立つ回。自分で考え自分で動く、アインズの真意をちゃんと理解できているのが偉い。それに引きかえシャルティアさんぇ・・・
ドワーフはカルネ村以来のちゃんと友好的な集団になるのかしら。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇 第3話 『寄生―ヤドリギ―』

見たか世界よ!これがベルくんのヒロインホイホイ力だ!
ってことで、マリィちゃん登場。顔見せだけだけど。
パーティとしてはベルの離脱でピンチから窮地へ。
さあ上と下でパーティ(地獄)の始まりだ。