いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



増し増し(今週のアニメ感想1)

黒の召喚士 #09 勇者召喚

ヒロイン増えたばっかりなのにまた増やすのか(驚愕)
出会い頭におなごを泣かすスキル←持ってますね、間違いない。
僕っ子勇者かー。キャラの濃いヒロインがすでに3人もいるのに、それだけの個性で大丈夫か?
……2回連続で女性キャラが増えましたしかやってない(^^;


異世界薬局 第9話 ある邪悪な男の話

多分アニメラストのエピソード、黒死病編序章。
ペストという厄介極まりない感染症と父の因縁の相手の死霊?の悪意も加わって、苦戦必至でシリアス必至。
皇帝陛下はこの世界で最もファルマのことを正しく理解できている人だったのね。ノリと勢いのギャグ要員だと思ってました。サーセン