いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



一難去った後の方が苦難(今週のアニメ感想2)

リコリス・リコイル 第12話 Nature versus nurture

ヨシさん奪還。そして真実へ……。&お尻フリフリ回。
たきなさん顔こわいっす×多数。千束がこんなに必死になる相手になったんだと思うと嬉しいんだけど、たきなにはすまし顔をしていてもらいたい。
DAとかいう最初から最後まで足を引っ張るだけの組織(苦笑) それに比べてクルミちゃんの頼もしいこと。真島は随分あっさりとした退場だと思ったらそういうことか。
次回、最終回。千束の未来は? たきなの今後の居場所は? 喫茶リコリコは復活するのか? 納得できる終わり方だといいなあ。


オーバーロードIV Episode11 張り巡らされた罠

アルベドの言葉使いでバレバレだから罠も何もないって感じだが。
綺麗なDO・GE・ZAでしたねw てかアインズ様の格好で土下座していいんか?
モビルスーツは貸し出しで、白ドラゴンくんが本体か。プレイヤーなのかはわからないけど、ある程度の事情は知ってるみたい。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇 第9話 『凶兆―ラムトン―』

「やってません!」の一言で納得しておしまいかい! 散々引っ張ったのにw
悪党が改心なんてするわけないじゃん。って話。
クズ&ヘビの前説が終わって、さあパーティのフィナーレ(地獄の中の地獄)へ。