いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2022秋アニメ

◎視聴確定作品

『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』

宇崎ちゃん本人より彼女の家族の出番が増えるであろうことが楽しみなのは私だけじゃないはず。特に母君。

◎どこかで配信してたら視る作品

『新米錬金術師の店舗経営』

原作者の他作品は好きなのだけど、こっちはどうかな。

『転生したら剣でした』

黒猫フランちゃんを愛でるアニメ。但し、本人は超絶好戦的な模様。

『ぼっち・ざ・ろっく!』

今期のきらら枠

『Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-』

キャッキャウフフが濃いか、コメディが濃いか、それが問題だ。


他、無料配信の一話をいくつか視てみる予定。
夏期のリコリコのような存在になる作品は、、、二期連続で出て来ることはないだろなー(´・ω・`)