いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



11/6の雑談

散歩

今日は撮影よりウォーキングがメイン。
暑かった。めっちゃ暑かった。



近くの八幡さんの階段を上り下り。暑さでしんどさ倍増(´Д`;)



道中で見つけた秋の新顔。たぶんノコンギク



落穂はもうありませんよ。



家庭菜園

外:シシトウ撤去

今年は沢山の実を付けてくれました。ありがとう。
来週、水菜の苗を買ってきて植える予定。



ベランダ:白菜順調

昼間撮り忘れたのでついさっき(17時過ぎ)撮影。



全日本大学駅伝

駒沢三連覇。よっぽどのことがない限り箱根も負けそうにない。
東海は10位か。頑張った方かな。

台所でちらちらTV中継見てたけど、無駄にうるさいし後続の順位ぜっんぜんやってくれないしで、ネットで順位見ればいいやになった。
テレ朝は駅伝中継やめて欲しい。ポエミー日テレの方がまだいい。

ちなみに台所では掃除したり包丁砥いだり。



Eastward

Switchのセールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
買ってダウンロードしただけでまだ触ってない(^^;



お届き物(昨日)

「栞と嘘の季節」米澤穂信集英社