いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



色気より(今週のアニメ感想2)

転生したら剣でした 第7話「騎士団副団長はヤな奴でした」

なろうの定番、豚貴族のちょっかいかー(´Д`)ハァ…、と思っていたらさっさと退場させてバトルお料理アニメ二ジョブチェンジ
フランに宮廷作法スキルを奪わせた分、そこらの豚貴族よりは優秀だった。カーテシーフランちゃんかわええ。
ま、エプロンフランちゃんには敵わなかったけどな!めいんでっしゅ!
カレー実食後、全てが食材にしか見えなくなったフラン嬢。最早彼女はカレーの奴隷である。


Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- すてっぷ⑥ DIYって、どうでも・いいもの・やくにたつ!

プリンちゃん加入回ってことでいいのかな? 元から一員だった気もするが。
使えそうなものを探しにみんなで海へ。海ということはもちろん水着回!……見事に色気がないねこの子たち。お風呂シーンまであったのに。まあ、楽しそうだからいいか。
やっぱり、せるふ×プリンが至高だなって。プリンのデレ具合がいい塩梅だ。