いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



11/26の雑談(ミニ)

ネタがないので雑談材料を捻りだそうとした

・朝から強偏頭痛でバファリンのお世話に。
・背中がバッキバキでまな板に使えそうなレベル。
・便秘。次出た時に切れ痔になりそうな予感。
・密林ちゃんの黒金曜日で焼酎を買った。

不健康な話題ばっかりだったわ\(^o^)/



ワールドカップ観戦状況

1試合目(19:00):家事タイム。観られて後半ラストだけ。
2試合目(22:00):フルで観られる唯一の試合。ま、ABEMAで垂れ流して別の作業してるんですがね。
3試合目(25:00):眠くならなければ前半くらいは。
4試合目(28:00):観てたら翌日(当日)に支障が出るから無理。



お届き物

「紙屋ふじさき記念館 結のアルバム」ほしおさなえ(角川文庫)
「のくたーんたたんたんたんたたん」ムラサキアマリ(MF文庫J