いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



FIFAワールドカップ2022 グループE

日本 2-1 スペイン


勝ってしまった( ゚Д゚)
後半立ち上がり一気の攻勢。たった3分間の逆転劇。堂安持ってるなー。
でも流石にこのまま終わらんだろ、と思っていたのにそのまま終わってしまった。
逆転してからもスペインが全くペースを上げなかったのは、引き分けでも通ると思ってたからなんだろうか。強度上げて攻められたら、スリーバックの誰かが退場して守備崩壊してた可能性が高かったから、かなり助かった。

首位通過ですってよ。
ベスト16はクロアチア。今度こそジャイアントキリング後の試合で気を引き締めてお願いしますよ。