いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



12/4の雑談

半休

午前中は仕事。
今後も日曜全休は怪しい。



家庭菜園

外:白菜虫害増


白菜の虫食いが酷くなってきたので順次食べなければ。




水菜はぼちぼち



ベランダ:白菜順調?

先週からさらに一つ間引いて3個体制に。
こちらはなかなか上が閉じない。時間差で収穫出来た方が良いので、むしろ都合がいいかも。



EASTWARD

やっとプレイし始めました。

想い出まで保存できる(セーブできる)冷蔵庫が高性能すぎるw
世界観は期待通りのいい雰囲気。ちょっとしたパズル要素のあるダンジョンも面白い。
ただ、やや不親切な面も。
誰も場所を教えてくれないから農場を見つけるのに1時間半もかかったよorz



やっと見つけたおじいさんと一枚。



チャンピオンズカップ

テーオーケインズさん!?
今年のG1の一番人気が勝てない呪いが強力すぎる(^^;
勝ったジュンライトボルトはエアグルーブの曾孫だそうで。時がたつのは早いなあ…