いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



1/14の雑談(ミニ)

三週間ぶりなんだそうですよ。
ここまで降らなかったのに、なぜわざわざこの日にっていうタイミングね(^^;
大学入学共通テスト(旧センター試験)の日の悪天候率は異常。毎年日付は違うけどある種の特異日


月一

姪たちの遊びに来る日でした。
土曜に来られるとこちらはフルで仕事なので、飯係伯父さんに徹するのみであります(`・ω・´ゞ
夜は揚げ物祭り。揚げ手は食べずにお腹いっぱい(;´Д`)


特に話題がないので現状を書く

仕事:土曜フル、正月休み最小限のおかげで大分日程に余裕が出てきた。良き哉。
肩こり:だいぶ極まってる。
首こり:かなり極まってる。
髪:伸び放題。切りたい。
外出:してない。
読書:主に早朝。
MHS2:本家と違って寝っ転がりながらできるので、深夜にぼちぼち。象さん倒した。