いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



自分の身体は大事にしましょう(今週のアニメ感想2)

虚構推理 Season2 第5話 六花ふたたび

うわー、もう六花さん出ちゃった。出てきただけでホラーかサスペンスかという空気になる。先週までの可愛いヒロインとのギャップが酷い!
六花と琴子、一体どちらが性質悪いんですかね?……どっちもだなw
このままスリーピング・マーダーに突入する流れかな?


転生王女と天才令嬢の魔法革命 第6話 「破談と魅了の真相究明」

ユフィの呆れ顔コレクションで始まった第6話は肌色増量キャンペーンが実施されていた。d(-∀-*)
原作でも漫画でも描写されなかった封印紋の入れ墨シーンがしっかり描写されていてビックリ。躊躇なくいくなあ。背中の開いたドレスはもう二度と着れなくなるのに。本人は元々着たくないだろうけど。
そしてレイニが本登場。
肌色は増量したのにレイニの触診のとこは表現がソフトなのね。漫画だとがっつり胸揉んでたんだけど。
イリアがユフィにはする気配もないスキンシップをレイニにはすることで、魅了の力を表してるのが上手い。
意外とペースが速いので第8話で2巻ラスト、最後は3巻=第一部完まで行きそう。