いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



照れている顔は見せられないよ(今週のアニメ感想1)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇 第17話 『白い迷宮(ホワイトパレス)』

昨今流行りの異世界旨いものな話に逆行する、ダンジョンゲテモノチャレンジになってるのは笑う。
なぜか小指だけ摘まんだり、こんな時に間接キスを気にしたりと無駄にかわいいリューさん。と思ったら、自分を犠牲にしてでもベルを助けるという悲痛な決意。リューさんのヒロイン力が順調に高まってきてますな!
上層組は魔剣は凄いけどやっぱつれーわ。からのゼノスたち登場……恵まれすぎだな。そんなことよりベル君たちの方に行ってあげて!と思わずにはいられない。


お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第6話「天使様の贈り物」

バレンタインデー&ホワイトデー。
なんでこの子たち付き合ってないの? いや、なんでこの子たちは自分たちは付き合ってないと思い込んでいるの? 溢れる新婚さん感が凄いんだけど。ヘタレキングの名を欲しいままにする周君の本領が発揮されてきましたねw
今回のベストショットは赤面クッションぎゅーと、周が鈍くて珍しくムッとした顔。甲乙つけがたい。公式的にはハイライトはブレスレットの時のなんだろうけど。というか真昼さん、その周の匂い付きクッション好きすぎだろう。
イタダキマシターって言ってたモブ女子、薄い本描きそう。