いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



モンスターハンターストーリーズ2 終

勲章コンプ完了!


竜の寄り地も裏までクリア。
共闘クエストの高難度マム・タロトと高難度ミラボレアスはまだやっていないのだけど、後は「レベルを上げて物理で殴ればいい」するだけなのでもういいかな、と。
これにてモンスターハンターストーリーズ2終了でございます。



最終プレイデータはこんな感じ

総プレイ時間には放置タイム、寝落ちタイムが多分に含まれます。
よく使うオトモンにレウスがいる謎。強制的にパーティに入っていた時の時間か戦闘回数もカウントされるんだろうな。ほとんど表に出して戦わせたことないもの(^^;
あとはテクニック系は人材不足でガルルガは長いこと主力だったので納得だけど、三番目がクック先生なのも謎。タマミツネライゼクスの方が良く使ってた気がするんだが。もしかしてオトモン探検隊もカウントされてたりするのかな?



最後は一番長く一緒に旅したジンオウガ亜種のペプシと一枚