いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



添い寝未遂(今週のアニメ感想1)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇 第21話 『優しい嘘(デイドリーム)』

ブコメモードからの相手を気遣う優しい嘘の応酬。可愛尊い
その結果……
ジャガーノート「ラブコメの波動を感じる。待ち伏せしたろ」
酷い!w
次回、満身創痍のベルvs受肉して弱体化したジャガーノート。字面だけだと泥仕合感が凄い(^^;
それにしても上層の連中が全く出てこなくなったなあ。


お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第10話「夢の中の天使様」

周君の心の傷の話からスタート。ここに入れて来るんだ。
それをきっかけに真昼さん小悪魔モード始めました。
攻め攻めでも初心と誠実さが出ているので、どうしてもカワイイに寄るのが真昼さんクオリティ。夢の中では魔性の女だったけど。おまけにその夢への追及が初心さゆえに鬼畜だったけどw
しかしまあ、あっちでもこっちでもあそこまで言わせといて、それでもヘタレられる周くんは逆にスゲーわ。
とりあえず周くんは走る時に腋締めようか。