いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



3/16の雑談(ミニ)

WBC2023 準々決勝

日本 9-3 イタリア


5打点岡本様のおかげで比較的安心して視られた。
村上復調気配も大きい。打順はこのままでお願いします。
今日ダルビッシュが投げたのは大谷と同じくパドレスとの約束なのかな?
NPBのピッチャーはアメリカのマウンドに慣れていないので、アメリカラウンドをNPBのピッチャーだけで回すのは不安だなあ(^^;



お届き物

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア14」大森藤ノGA文庫
「犬飼いちゃんと猫飼い先生2 お友達から卒業しますか?」竹岡葉月富士見L文庫
「彼女と彼の関係 ~平凡な早川さんと平凡な三浦くんの非凡な関係~」六つ花えいこ(富士見L文庫