いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J2 第12節

清水エスパルス 2-0 栃木SC


久々のテレビ中継。しかも大変珍しい静岡第一テレビ
サンタナさん、その頭のお茶目絆創膏は何ですか? 映るたびに笑ってしまうんですがw

前半はパーフェクト。
余裕を持ったボール回しに、セカンドボールへの反応、二列目三列目からの飛び出し。どれも良かった。
ホナウドいけるやん! 攻撃参加は。守備はJ2でも危ういが(^^;
一転、後半gdgd。
特に乾が抜けて、栃木に高萩が入ってからは完全に栃木ペース。CKの連続でいつ失点してもおかしくない状況だった。後半投入組は神谷以外役に立った記憶がない。連戦中の疲労もあるだろうけど、どこも大体同じ条件だしねえ。
そんな中、最後の最後まで走り続けて守備に攻撃に貢献した北爪が文句なしのMVP。
何はともあれ3連勝。GWで後2勝、お願いします(*-人-)


前半早々に交代の白崎は大丈夫だろうか。それでなくてもボランチが居ないのに。