いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



太るで?(今週のアニメ感想1)

君は放課後インソムニア #06 走り星

えー。前回あの後どうなったかは事後説明すらないのか。絶対何人かにはバレる時間だったのに。。。
と、モヤっとしたスタートだった今回は、観測会の準備と合宿の計画。前回がドラマチックで一つのクライマックスだったからか、準備に次ぐ準備の繋ぎの回だった。青春イベントを地味にこなした感じ。ただ、伊咲が死亡フラグ立ててきたのが怖いんだが……
穴水ちゃんさ、ウインドミルは高低は難しいけど左右はそんなにブレないだろ(マジレス


おとなりに銀河 第6話 姫とお手紙

焼肉デート(子連れ)とお手紙
趣味で姫のように振る舞っていると告白……なにこの狂気を感じる文字の並びはwww
それはそうと第二回デートも子連れ。これはもうただの家族の夕食なのでは?
口頭で気の利いたことを言うのは難しい←わかる
手紙なら恥ずかしがらず書けるけど、改まると言葉が出てこない←わかる
もう漫画で書いちゃえ!←どうしてそうなった? しかも80ページも描いたのか!
これまでは姫の世間知らずぶりがクローズアップされてきたけど、久我君も大概ズレてる。お似合いですね(・∀・)ニヨニヨ


くまクマ熊ベアーぱーんち! 第8話 クマさん、紅茶を学ぶ

ララさんでたー。貴重な美人枠。ユナの周りは美少女と美幼女しかおばちゃんしかいないからね。おや、誰か来たようだ…
ゼレフさんでたー。かなり貴重な常識人枠。城の中の人たちアレだからねえ(^^; おや、誰か(ry
エレ何とか様は謎の威圧感があるから別枠です(断言)