いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



5/28の雑談

散歩

久しぶりに散歩へ。
日曜晴れって随分久しぶりのような?



周囲に広がる憎きカエルの温床(おい



現在の野花の二大勢力



以下、緑の実たち



もうすぐ道路上に実をまき散らす困った奴になる(^^;
匂いはいいんだけどねえ。





杏(家の庭)
昔はいっぱい生ってジャムにしたり出来たのでけど、最近は数が少なく生ったもの鳥に食べられてしまう(´・ω・`)




巣が完成した模様。
卵があるかは不明。




ダービー

タスティエーラがダービー馬に。ドゥラメンテでもキタサンでもなくまさかのサトノクラウン産駒。
皐月賞2着は伊達ではなかった。完璧な競馬で2着だったから、上がり目ないだろと思った私は見る目ない(^^;
それにしても良馬場で2:25.2は遅い。
平均よりちょっと遅いペースのパクスオトマニカが大逃げになるドスローでヨーイドンの競馬。2400m持ちそうにない馬ばかりだったのか? 同じ東京2400mでもコースが違うので一概には言えないけれど、リバティアイランドが出ていたらまとめてぶった切られる絵しか想像できない。
皐月賞で本命不在と言われた世代なだけのことはあるのか、正直レベルが低かった。菊花賞はメンツが様変わりするんじゃなかろうか。




ゼルダの伝説 ティアーズオブキングダム

コログさんとクルージングなう


未だにメインストーリーをまるで進めておりません!
寄り道とウルトラハンドでヘンテコ装置を作るのがそれはもう楽しくてですね(^^;
こうなったら地図を全部解放してから攻略し始めようかと。残るはゲルダ地方のみ。