いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



柔軟さが足りてない(今週のアニメ感想3)

響け!ユーフォニアム3 第九回 ちぐはぐチューニング

自分が気分的に楽になることしか考えていない転校生と自分も凹んでいるのに先輩部長のメンタルを気遣う後輩の差よ。
人間、歳食ってるだけじゃ駄目だってことだね(自爆)
それにしても奴は人の神経を逆なでするのだけは天才的だ。
滝教狂信者怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル やっぱ宗教って悪だわ←
マジレスすると、どんな大人だって間違える。盲目に信じることだけは絶対に正しくない。


ゆるキャン△ SEASON3 第10話 ちくわと電車と千明のソロキャン

三期、温泉入りすぎじゃね?(いいぞもっとやれ)
桜見ドライブ×2のつづきに千明の初体験などあちこち視点の群像劇。この子達ソロ活動好きなタイプ多いな。
姉妹でそろって斜めになるのが可愛かった。
絵描き少女とその友達は新入生フラグ? 


ダンジョン飯 第23話『グリフォンのスープ/ダンプリング1』

センシの負の記憶を払拭するスープと、今回はいい方向に転んだライオスの空気の読めなさ。イイハナシダッタノニナー
流石は収支マイナスの男ライオス。種族チェンジというとんでもないオチをつけていった。
デカチルチャックはただのおっさんwww センシ(エルフ)きっもwww あとの三人は割とあり。
もうそろそろ最終回だろうに、こんな状態で大丈夫か?