魔法使いになれなかった女の子の話 第8話「私、サウナで整っちゃいまーす!」
大雪で帰省組が帰ってこられず冬休みは延長戦に。
ユズ嬢とのラブラブタイムが延長されたおかげでクルミの凹み期間がようやく終了。長かった。ユズの励ましと叱咤と共同作業によって魔法に成功。これは愛の力ですね、わかります!
ただ、気になるのはそもそもクルミはどうやってあのデカい石持ち上げたんだろうか?
先生が何者かに閉じ込められて不穏な空気の中次回へ。
教師は古代魔法の芽をつぶす気だろうと目的が分かりやすいけど、いつも暗躍してる風に顔見せだけしているピンク頭は何なんだろうね。あまりに何もしなさ過ぎて、俺の中でもうこのまま何もしないんじゃないか疑惑が出てきている。
やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 第8話『竜妃の私が竜に嫌われてしまったので、どうにか仲良くなりたいと思います』
「好きです」ド直球! デレジルちゃんかわいい。女の子というより幼い子としての可愛さだけど。
ベテラン竜に恐れられる幼竜妃様。そりゃあ、拳で語り合いますとか言い出す!とか言い出す幼女は竜でも怖いよね。しかも実際強いし。
正体がバレそうになってシリアスになるのかと思ったらギャグになったw 居場所がバレてもギャグになったw