いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



桜リベンジ

一週間前に空振りだったのでリベンジ!
雨は止むも残念ながら曇り空。白い背景が桜が空と同化しちゃう(´・ω・`)





おまけ

ちょっと通りますよとばかりに横切って行ったいつもの白鷺くん。



こんなのが撮れる距離まで行っても逃げない。そんな無警戒で大丈夫か?




3418歩 2290m